Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 小顔・美顔整体でバストUP!!

Blog ブログ

CATEGORY


解剖学

小顔・美顔整体でバストUP!!

まさか?!

そう、昔の美顔に戻りたい!って整体を受けて下さった方から
「何か最近、胸の位置が上がったみたいなのよね。
友達にも“あら、あなた…”って言われたのよ」

という報告を受けまして…(◎◎;

あまりにも嬉しくて、他の方にその報告をお話ししたら
「あ、やっぱりそうなの?あれ?って、思っていたのよね」と。

そうか、そうですよね^^
今さらだけど、体は繋がっているんだもんね。
最初の方は、施術前に行っている肩こり解消法を毎日2回、
真面目にされている方だったので、やっぱりそうかぁと思いましたが、
後の方は、思い出したときにたまに、という感じでしたので、
まさか!!と思いましたが。。。

さすが!小顔・美顔整体(^^)v
(自画自賛^^!)
確かに、私の小顔・美顔整体は、お顔に触るのは後半少しだけ。
顔に特化しているのに、
肩こり、首のこりも取れてすっごく楽になっちゃう^^v
肩なんて触っていないのに。
足先もポカポカに。。。
お客さまも驚き(゜.゜!!
当たり前だけど肌艶も良くなっちゃいます。
(施術しながら、よくわかります。)

あ、脱線しちゃった💦
とにもかくにも試してもらいたい!
小顔・美顔整体は顔を小さくするだけのものではない。
美顔を保つために身体の色んなところが
良くなる若々しくなる整体!ってスゴイ^^

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

リラクゼーションサロン le clair

ブログ一覧