Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ●新型コロナウイルスへの対応につきまして●

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ

●新型コロナウイルスへの対応につきまして●

お客様におかれましては、感染拡散を防ぐため、
しばらくの間、以下のように対応させて頂きます。

●お客様へのお願い

○風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
○強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
○咳、痰、胸部不快感のある方。
○同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
○その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

上記の項目について少しでも該当すると感じる点がある方は、
ご遠慮無くご予約をキャンセルしてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

●また、サービスの提供にあたり下記の通り対応いたします。

○施術スタッフの出勤時体温チェック37.5度以上は当店都合キャンセルとさせて頂きます。
○手洗い、うがい、アルコール消毒、部屋の換気の徹底
○清潔な器具、備品の使用
○マスク着用での施術

尚、施術中や講習会等、外出時は、お電話にて対応できないことがございますので、
ご予約の際は、お日にち・お時間に余裕を持って頂けますと、ご予約がスムーズです。
他にご質問等ございましたら、どうぞお問合せ下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

リラクゼーションサロン le clair
leclair_reluc@yahoo.co.jp

ブログ一覧