Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 今までに感謝して手離し^^

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

今までに感謝して手離し^^


今日は大きな満月でしたね~!(この写真、ズームしてないんです!!)

スーパームーンかと思っちゃいました。(私だけかな?^^;)

で、特別な満月でしたね…半影(部分)月食

エネルギー的には満月より強いやつ^^;;・・・です。

満月は、手離しのエネルギー?とも言われていて、

(きっと満ちきって、これから減るしかないからでしょうね←私的解釈)

よく月の満ち欠けを使ってダイエットをする、という話も聞きますが

この原理なんですかね。

今日手離すのは、脂肪じゃないですよ^^!

いつの間にか心に溜めてしまったゴミを手放します。

今まで守ってくれていたことに感謝して。。。

12月に始まると言われている

これから200何十年続く新時代に向けて、

必要のないものは捨てちゃいます。

これで身軽に(^^♪

 

で、今朝は今朝で不思議な空でしたね。

雲の流れが不思議だったので

こちらも思わず写真に収めてしまいました。



 

こちらのブログでは整体やサロンに関係することだけを

お伝えしようと思っていたのですが、

どうも堅苦しくなって遠のいてしまうので、

たまにゆる~く、こんな話題も書いてみます^^;;

 

ブログ一覧