Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 自分の身体で人体実験!!

Blog ブログ

CATEGORY


整体

自分の身体で人体実験!!

まずは自分の身体で人体実験

ちょっと怖いかしら?^^;

でも、人に何かを勧めるにはとっても大切なこと!!

と勝手に思っているのですが…。
(自分で実感できなければ説得力もないですしね)

今回はちょっと違います。(何が…?^^;)

運動不足が原因の腰痛を治すには?

です。

いつも動き回っていた自分が、まさか運動不足で腰痛になるなんて…ショック😢
(でも、タダでは起き上がりませんよ👆)

さあ、ここから何をしたらこの不快感が取れるか。

色々なストレッチも試してみましたが、

どうも良くならない…(ノД`)・゜・。

そして最後に、「これでもやってみるか」と期待せずにしたことがビンゴ!!

まさかの腰痛が無くなり足もとっても楽になりました^^

やはり最近、運動不足からくる腰痛で悩んでいらっしゃる方も多いので、

施術にも入れてあげています。

怪我の功名とは、まさにこのことですね。

少しでも余計なストレスは取ってあげたいですものね^^

 

ブログ一覧