Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 今の自分を知って、将来の輝くわたしへ⤴

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ

今の自分を知って、将来の輝くわたしへ⤴



今や❝リモート❞ワークや会議、はたまた❝リモート❞講義やらで

自分の顔をしょっちゅう見る方も多くなってきましたでしょうか?

昨年の秋頃か、中年の男性までお化粧をしてもらいに行く、

というニュースを見て驚いたことを思い出します。

(そうだよね。よっぽどの事が無いかぎり自分の顔をマジマジ見ることなんて無いか…
しかも、鏡で見る顔は左右逆だしね^^;)

 

❝かお❞の勉強をしてからちょうど一年。

たまたま見たドラマが、観相学を題材にして描かれていた。

「え?顔を見て人の運命や宿命が分かってしまうの?」

早速、検索!! ^^;

そして出会ったのが、今から約1,500年ほど前の達磨大師(お釈迦様の28代目にあたる方)

からの流れを継ぐ❝嘉祥流観相学❞

ここではどうにも変えられない宿命については見ません。
(確かに、どうにもならないものを教えてもらっても…仕方ない^^;)

 

上の写真は、その時の顔から観れた性格や運勢。
この性格や運勢は一生のものではなく、この後もどんどん変わっていきます。
面白いでしょ^^

顔が変われば、ついてくる運も変わる!

良い顔になっていきたいですね。

小顔美顔整体では変わらないところは、
この観相学で変えていく!(^^)! (逆もしかり、だけど)

まずは、ご自分の顔を毎日じっくり見てあげて下さい。

そして、「いつもよく頑張ってるね^^」と声をかけて下さい。

それからもう1つ。これ重要!!

他人の目で自分の顔を見て下さい。
いつも自分は人にどんな顔を見せているのかなぁ、と。

小顔美顔整体を受けに来られる方に結構多いのですが、

「自分の顔なんて見たくない~」とか
「そんなにじっくり見れない」と。

それはダメですよ~・・;

せっかく何かを変えたいと思われて来たはずなのに
それじゃあ何も変わらない(._.)
変わったところを褒めてあげなきゃ!
まずは、自分をよく知ってあげて下さいね。

 

観相学を学んでから
自分の顔を見るのが楽しくなりました^^
「お、今日はこんな感じか」みたいな…。

土台が整ってくると
お化粧も楽になるし^^/

 

今の自分の顔は…、とご興味のある方、
上の鑑定書は欲しい!という方は、セッション込みで
10,000円(税込)です。

また1年後に変わったご自分を観る、というのも楽しいですね。

さあ、❝今の自分の顔を知って、将来の輝くわたし❞になりませんか?

ご興味のある方は、よろしかったら是非メールでご連絡ください。

嘉祥流観相学会 導士 中島永雅

 

 

 

ブログ一覧