Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 天然石で気分転換^^

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

天然石で気分転換^^



すっかり増えた自分時間をどう過ごそうか…。

何となく思いついた、というか

昔からもの作りが好きで
天然石のブレスレットはよく作っていました。
が、今回はワイヤーアートジュエリーに挑戦^^/

英語のyoutubeを見ながら、何となくで作ってみました。

上の写真はチャーム。パーツを作り替えればピアスにもなります^^
私はピアスはしないので、ピアリングのチャームに。
あめ玉みたいで可愛いです。

 

で、ペンダントトップも色々作ってみました。
秋から活躍するかしら。



そして、姪っ子ちゃん達と一緒に作ったブレスレットです。
感性の違う若い2人と作ると、やっぱり違いますね^^
新鮮な気持ちでまた作れます💗
(写りがいまいちかな?本物の方が素敵です^^ うん、やっぱりエネルギーがね…)

ブログ一覧