Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ようやく自由に?^^

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

ようやく自由に?^^



 

もうすぐハロウィーン!ということで作ってみました。

何故か、蜘蛛とクモの巣^^; です。

イヤリングのチャームとイヤーカフ(パーツを変えればピアスになります)

作っている途中はどうなることと思いましたが、

何ともなまめかしい感じに仕上がりました。

付けられるのも期間限定なので(;'∀')

頑張って着けてます。('ω')ノ

 

さて、昨日は満月でしたが、天気の良い地域では綺麗に見られたかと思います^^

この横浜でもきれいに見ることができました。

オリオン座流星群の時期ということもあって

満月に意志表明とお願い事をしながら

ふと、オリオン座の方を見たら、

なんと!流れ星がツーっと!!!

どうやら今夜が最大みたいです。

天気が良ければ夜空を眺めてみてくださいね。

 

皆さまが素敵な1日1日を過ごせますように・・・☆彡

 

女性専用プライベートサロン

le clair(る・くれーる)

 

ブログ一覧