about サロン概要

体験入学受付中

HOME // サロン概要

About 当サロンについて

Concept コンセプト

毎日忙しく時間に追われているあなた!
「なかなか疲れが取れないな」と感じていませんか?
"十分な睡眠をとっているつもりでも、あんまり疲れが取れない。
疲れているのに、なかなか眠れない…。"
日頃のストレスによる自律神経の乱れやパソコン作業等による姿勢の悪化は、慢性的な疲れや肩こり・腰痛を引き起こします。

当サロンでは、そんなあなたのために世界水準のマッサージセラピーをご用意しています。
解剖生理学と東洋医学の理論から生まれた技術で、身体の構造(骨格)を整えることによって、内臓の機能を高め、心のバランス(自律神経)を整えます。 「構造(骨格)=機能(内臓機能)=自律神経(心)」の3つのバランスが整うと、身体も心も本来のリラックスへと導かれます。

とにかくリラックスしたい!
ストレスから解放されたい!
だるくて重い身体をなんとかしたい!
そんな悩みをたった1回の施術で解消できます。
身体の不調でお悩みの方は、ぜひ当サロンへご相談ください。

Magazines 雑誌掲載情報

【女性ファッション誌『HERS(ハーズ)』2018年10月号】
「新しい50代のための光文社のファッション誌・HERS(ハーズ)」2018年10月号に、「エイジングケアができ、日常の悩みを解消できるリラクゼーションサロンとしてご紹介いただきました。

【(株)BAB出版『セラピスト』2015年2月号】
「セラピストのための総合情報雑誌・セラピスト」2015年2月号に、「はっきり結果の出る技術」としてご紹介いただきました。なぜマッサージなのに大きなからだの変化があるのかについて、特集を組んでいただいています。

Reason 当サロンが選ばれる理由

  1. 01 脳脊髄液の循環に注目した施術で、"本来の美しい肌に"

    当サロンの施術は、一般的な揉みほぐしのマッサージではなく、解剖生理学に基づいた施術なので、優しい施術なのにしっかり効果が出ます。
    また、小顔・美顔整体では血液やリンパの流れだけでなく、脳脊髄液の循環にまで意識した施術なので身体の内側からの改善も…。
    痩せやすく、戻りにくい身体作りを目指せます。
    施術後はもちろん、1~2日後にさらに身体がスッキリする!と多くの方から喜ばれています。

  2. 02 オーストラリア政府公認の国家資格を保有するセラピストが施術

    当サロンは、世界50ヶ国以上で認知されているオーストラリア政府認定の国家資格を保持するセラピストの施術いたしますので、安心して受けていただけます。

Flow 施術の流れ

  1. カウンセリング

    お身体の不調やお悩み、気になること等、何でもお話しください。
    ご相談内容に応じて最適な施術プランをご提案いたします。

  2. 施術

    イ・タ・キ・モ♪(痛気持ち良い)の心地良い刺激をご堪能ください。

  3. アフターカウンセリング

    施術前後のお身体の変化や今後の施術方針、日常の身体の使い方等、アドバイスさせていただきます。